こちら上信越日本鉄道広報室

maedon74の趣味の話

定点観測の愉しみ(3)

世間はGW真っただ中ということで

みなさま、世界の果てに出かけたり

未知の生物と戦ったりしてらっしゃるんでしょうか

かく言うワタクシめも

娘氏を連れて羽田空港

飛行機ウォッチングに出かけまして

帰ってきてから撮ったものを

つぶさにチェックしておりましたら

2006年に撮ったものとほぼ同じアングルのものが

複数ありましたのでお見せしましょう

 

2006年

この色もこの機材ももはや懐かしいですね

 

2023年

いつの間にか

第3ターミナルなんてものができていました

もちろん機材も変わりました

 

2006年

このちっこい機材がお気に入りでした

 

2023年

レンズの焦点距離が少し異なりますが

構図はほぼ同一アングルです

この機材は今回は初見というほど

羽田にはご無沙汰してしまいました

 

久しぶりすぎて

撮りかたすら忘れてた今回の羽田

改めてまた訪れたいと思います